SSブログ

流石にもうへとへとだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
多分自己最長記録?の12連荘、なあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は例のトリプルベーコンエッグバーガーで、
店舗限定とか書いてあるから、今日明日であたしの行動範囲内の
ファーストキッチンを順繰りに回って、無ければ土日にチャリでの行脚かなあ…
って悲観的に考えてたんだけど、結局一軒目であっさり見つかっちゃった。
あたしは飯田橋店に行ったんだけど、
この規模のお店であるなら、ショッピングセンター店や特殊店舗(競輪場とか)を除いて
ほとんどやってる、って感じなのかもね…
つか、やっぱり店舗リストを出すべきだよ!
サプライズって言えば聞こえがいいけど、
お客側に無用の手間を取らせるのは違うよねえ。

で、肝心の味だけど…んー、普通のベーコンエッグバーガーと大差ないね、やっぱ。
確かにベーコン自体はそこそこおいしいし、3枚も入ってるから満足度もあるんだけど
いかんせんほかの具材がベーコンと釣り合ってないっていうか…
や、ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーは別に嫌いじゃないけど、
やっぱり普通のベーコンエッグバーガーのクオリティに合わせたレシピなんだなあ、って。
まあ、味自体は悪くないから、気が向いたらどうぞ、って感じかな。

さてと、とりあえず今日はこれでおしまい!
というか、日記も12連荘で一応の終結。…ああ、つかれたぁ。
来週火曜までは一応お休みってことで、
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-11 03:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]