SSブログ

明日あたりこっそり情報追加されてたりして…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日で11連続達成!なあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…もしかしたら12連続になるかもしれないけど、まあそれは最後に。

で、今日のお題だけど、カールスJrでワカモレベーコンシックバーガー食べてきたよ。
まあ最初はワカモレってなんだろ?って思うよね。
あたしもそう思ってグーグル先生に聞いてみたけど、
要するにアボカドのサルサソースってことみたい。
wikipediaの記事を見るとわかりやすいね。
実際、半固形のアボカドにみじん切りのタマネギが入ってる感じなんだけど、
ぶっちゃけあんましサンタフェソースとあってない気がするよ。
バンズとパティ、あとベーコンもおいしいから普通に食べられちゃうけど
もうふた工夫ぐらいすればもっとおいしくなるような気がする…
例えば、普通にアボカドベーコンチーズにする、とかさ。

とりあえず、来月シェイクシャックにトドメをさせれば
来年からは月2でチェックに行けるから、攻略スピードも上がるよね。
頑張るよっ!!

で、最後のバーガー情報なんだけど…
11/10(木)
 ・トリプルベーコンエッグバーガー …ファーストキッチン

数量限定、店舗限定なのはまあいいとして、その店舗リストがない!
ぐぐっても出てこない!!
新宿西口店とかならありそうだけど…これでなかったら切ないねえ。
まあ、ベーコンが2枚増えただけって言えばそうなんだけどね。

気力があったら行ってみようかなあ、と思いつつ
今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-10 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]