SSブログ

やっぱThe3rdおいしいな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪(八日目)

今のところ明日が一応の最終日、なわけだけど、
今日行ってきたのはThe3rdバーガー。
"Big One"Burger食べてきたよ。
…なんでこれとThe3rdだけアルファベットなんだろうね?
英語始まりだから?

お味の方だけど…これが文句なくおいしい!
パティはダブルでトマト、チーズ、ベーコン&デフォのレタスとタルタル。
ベーコンは、カリカリになってるわけじゃないんだけど
香ばしくておいしいんだなあ。
2月にベーコンチーズ食べた時にはそこまで感じなかったんだけどね。
味のバランスもいい感じだし、超お勧め!
欠点…ではないと思うけど、結構ボリュームある
(チラシや店頭に「290g」って書いてあったけど、多分お肉を焼く前の全体重量じゃないかな?)
から、おにゃのこはちょっと気を付けないと量が多くて困るかも?
まあ、おいしいからぺろっといけちゃうとは思うんだけどね(笑)

これはこれでちゃんとまとまってて超お勧めなんだけど、
あたし的にはもう一声!
完全にあたしの好みの話になっちゃうんだけど、
ベーコンオムレツバーガーで食べてみたい!!
具体的にはレタス、パティ、チェダーチーズ、プレーンオムレツ、トマトソースに
ベーコンとタルタルって感じで、絶対おいしいと思うんだよねー。
The3rdの中の人、もしこれ見ててくれたら検討してくれないかなあ?(ちらり

さてと、今日のところはこんなところかな…
明日はバーガーキング、頑張ってくるからね!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-07 01:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]