SSブログ

とりあえず今日は新作情報なし…ほっ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪(七日目)

因みに多分九日目まで続く予定だよ。
…これ以上増えなきゃね…増えなきゃ…

今回のお題は、ようやく食べてきたよ、ロッテリアの新作
ハニーマスタードグリルチキンバーガー
黒こしょうマヨチキンバーガー
まずはハニーマスタードの方だけど、とりたてておいしくもなく、
されどおいしくなくもなく…普通かな。
あくまでもあたしの感覚だと、その辺のハニーマスタードよりはちみつがちで
多少食べやすいかなあ、とは思うけど、結局その程度の感想しかないかな。
逆に黒こしょうマヨチキンはちょっとピリ辛いなあ、とは思うのもの
普通に順当においしくてあたしはこっちの方が好き、かな。
まあ、こしょうがもうちょい少なくてマヨがちの味の方がいいんだけど。

まあ、どっちも及第点かなあ。
胡椒やマスタード苦手なおこさまはちょっと大変かもだけど、
興味があったらどうぞ、って感じで。
さて、今日はここまで。因みに明日はThe3rd行ってくるから
多分その報告になるはずだよ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-06 02:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]