SSブログ

これでまた月後半は新作なしの日々なのかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

無理かなー?って思ってたシェイクシャックのDENShackだけど、
結局行ってきちゃった。
や、行けないかなー?って思ってたんだけどね、
エディスおねえちゃんが

hp_edith_mini.png4133187.jpg
「11/3は来年用のカレンダーでも買いに行きましょうかー」

なんて言ったもんだからね(笑)。
しかも、おねえちゃん達にDENShackにしてもらって
一口分けてもらう作戦も展開するという狡猾さ!
…ただ、ちょっと誤算だったのは人。
有楽町とかものの10分でレジまで行けるようになってたし
楽勝かな?ってタカくくってたんだけど
発売当初と同じくらい(待ち時間1時間超、提供まで30分弱)かかるとは…
しかも、並んでる途中で「限定250食しかないので全員に行きわたらないかも」
とかいきなり言い出してびっくりだったよ。
※サイトには「数量限定」とはあるけどその数までは書いてなかったしね。
結果的には買えたからいいんだけど。

で、一口食べたDENShack。
シェイクシャックはアメリカではヘルシーで通ってるらしいけど、
このメニューで初めてちょっとだけ納得できた感じ。
きゅうりと味噌ベースのソースの組み合わせはお上品で
結構さっぱりとしてて食べやすかったよ。
あたしは一緒にゴロゴロ入ってる山椒の風味がやっぱり苦手だったけど、
リーザおねえちゃんは「これはこれでおいしいですよ」だってさ。
山椒抜きでもおいしいと思うけどなあ…
常設は無理かもだけど、これは不定期で出しても人気出るかもって感じ。
因みにあたしはハンバーガーのダブルを頼んで
きっちり撃墜シートを進めたよ(笑)。
あたしはバンズとパティだけの組み合わせでもそんなに嫌いじゃないけど
やっぱりちょっとパサつき気味なのと、
ダブルだとやっぱりちょっとは野菜が欲しくなるかな。
※それだとシャックバーガー頼めって話になっちゃうからしないけど…

さてと、シェイクシャックも残すはハンバーガー(シングル)+ベーコントッピングのみ。
長かったね…The3rdと同じく、なんとか年内にトドメをさせそうだよ。
そんなわけで、今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-11-04 01:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]