SSブログ

…まさか来月は新作ないよね?ね?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ…
今日は昨日とは別の理由であんにゅいなんだけど、
とりあえずあたしのくいしんぼ日記、いってみるよ、おー。

先ずは例のL'UENO限定のデミグラスハンバーガー
今日行ったらあっさり置いてあったよ。
…昨日のあの反応はなんだったんだろうね、ホント。
やっぱりそれがマニュアル対応だったんだろうねえ。
で、苦労(と電車賃)かけて食べた感想だけど…すごい普通。
パティとバンズは絶品の流用で、
例年のご褒美バーガーのダウングレード版って感じかな。
ローストオニオンが案外いい感じだったけど、無理して食べに行くほどじゃないかも。
とはいっても味自体は悪くないから、近場にある人は試してもいいんじゃないかな?

で、その足で飯田橋のベッカーズにハシゴしたんだけど、
いざ注文しようとしてふとメニューを見ると、ええっ!?ナニコレ!!

フライドチキン(柚子胡椒ソース)サンド(シングル/ダブル)

ちょ、先月その組み合わせ(ザ☆系x1+通常S&W)で新作出したばっかじゃん?
かなり動揺して「とりあえずW下さい」っていうのがやっとだったよ。
お味の方はさすがのベッカーズでおいしかったんだけど…
ううう、ショックが大きすぎて今も結構ドギマギしてるよう。

んー、これでまたちょっと予定が狂っちゃったなあ。
また予定をたてなおさないとなあ。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。多分また明日ね(苦笑)


2016-11-02 01:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]