SSブログ

でもなんで3じゃなくて2-2なのかしらー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
どうやらダンジョントラベラー2-2の情報が出てきたらしく
ちょっとほっとしましたエディス日記ですよー。
…まあ、例によって初代にすら全然手を出せてないわけですががが。

でで。
とりあえず今プレイ中の世界樹3ですけど、
どうにか氷竜倒せまして、現在は鋭意Lv90目指し中ですー。
次の目標は雷竜なわけですけど、
出来ればLv90の暫定カンストのタイミングで
放置中の大航海クエ(スキュレーの条件ドロップとか)やら、
表クリア後の追加クエのボス(アルルーナとか)やらもろもろを
達成しておきたいなあ、と思ってますー。

因みに裏ボス討伐&Lv99転生あたりは
雷竜を倒した後一回休憩をはさんでから目指そうかなあ、と。
その辺はただひたすら経験稼ぎしないといけないので
超時間がかかるはずですから、
適当なところでほかのゲームをプレイしてモチベーションを上げないとですよね。
…まあ、私のゲームの好み上、そっちもSRPGやら普通のRPGやらで
時間がかかるわけですけどねー(苦笑)。

さてさて、ちょっと眠すぎてこれ以上はまともに書けそうにないので
すごい中途半端ですけど、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-10-28 03:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]