SSブログ

早く公式サイト出来ないもんかなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、昨日の予告通りディーンズバーガーに行ってきたよ。
新作が無かったら、隣のフードコートで何か別のものでも食べようかな?
って思ってたんだけど、ちゃんとあったよ新作。
D_te.jpg
…って、ドムと同じかーっ!
前回も似てたけど、ディーンズがチキン、ドムがビーフっていう差があったし、
これはもうだいぶやる気ゲージが低いのかなあ?
その後店が増える雰囲気ないし。

まあ、バンズとレタスのクオリティはこっちの方が高いから
ダメなわけじゃないけどね。
あ、そうそう。ドムで扱ってたチーズ春巻をこっちでも扱ってたよ。
今はチーズ春巻きはメニューに入ってないから
食べたい人は来てみるといいかもよ?

さてと、最後にバーガー情報を追記しておこうか。

10/27(木) ※10/31(月)までの5日限定
 ・紫魔術の肉がっつり絶品チーズバーガー
 ・紫魔術の肉がっつりダブル絶品チーズバーガー …ロッテリア
 ※…結局これがハロウィン第三弾にあたるのかな?味が同じだったから頼まないけど…

11/1(火)
・別格 信州ジビエ ザ☆鹿肉バーガー …ベッカーズ
 あれ?今年二回目だね、ジビエは。時期によって採れる(=猟が解禁される)肉が違うってことなのかな?

11/2(水)
チーズカツバーガー …マクドナルド
 ※てっきりグラコロかと思ったら違ったね…

紫魔術はスルーするとして(なんか機会があったら食べるよ…)、
また月初に固まってるね。
順番に少しずつ頑張らないとなあ、ってな感じで今日はここでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-10-27 03:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]