SSブログ

明日は新作あるのか…はたして!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、一か月ぶりのシェイクシャック。
食べたのは10か月ぶりになるスモークシャックのシングルだよ。
…んー。やっぱこのトウガラシ?があたしは苦手だなあ。
シングルだと相対的にさらに厳しく感じるし。
やっぱシェイクシャックはシャックバーガーのシングルが一番、って
あたしの意見は今回も変わらなかったね。
残すは素のハンバーガーのシングル+ベーコンとダブルの二つ。
これもThe3rdと同じく年内には食べ切れるかな?

さてと、とりあえず今回は短くこんなところで。
※明日は四半期ごとのディーンズバーガー詣でだからね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-10-26 01:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]