SSブログ

うまくいけば来年春ごろにはクラウンハウスも制覇できるかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は約一か月ぶりにThe3rdバーガー詣でに行ってきたよ。
食べたのはフレッシュトマトバーガーと普通のハンバーガー。
どっちもトマト系の味で、バンズとレタスとパティは共通。
両者の差は、トマトソース(みじん切り入り)とケチャップってところかな。
どっちがオススメかっていうと…うーん、難しい!
まず素のバーガーの方だけど、ケチャップでも十分おいしいんだよね。
390円はThe3rdではお手ごろの方だし。
逆にフレッシュトマトは100円増だけど、
ケチャップよりトマトソースの方がさっぱりおいしいし…
あたし的にはフレッシュトマトの方がトータルで見るとオススメ…かな?
でもお手ごろ感はやっぱり捨てがたいし…

まあ、パッと見食べたい方を食べるのがいいのかな、やっぱ。

さてと、これでThe3rdバーガーも残すは一個(ベーコンバーガー)。
多分期間限定とかも来そうな気もするけど、来月も頑張ろうかな!
ってなところで今回はおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-10-23 02:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]