SSブログ

今月は四半期ごとのサンテオレ&ディーンズチェックの季節なんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…むー、みなさんこんばんはぁ。
元気ないのはバッド?ニュース率高い、あたしのくいしんぼ日記だよう。

ていうかさ、なんか納得できないんだよねえ。
今回のお題…というか、まだ食べてないんだけど、
シェイクシャックで期間限定メニューをやるって話でさ。

なんで9/22からのキャンペーンを9/27に告知してるのかわかんないよ。
だって、9/22~10/10までってことは3週間弱しか扱わないのに
一週間無駄にしてるってことじゃない。
つか、こないだ東京国際フォーラム店に行った時、
こんなの張り出してなかった気がするし。
まあその時はこんなの知らなかったんだけど、
しゃーない、明日か明後日寄ってみようかな。

さてと、今日はこれだけなんだけど…ごめんねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2016-09-28 01:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]