SSブログ

明日は晴れだし、The3rdへリベンジ行って来よう!おー!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も引き続き、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ロッテリアのエビカレーバーガー。
今日はおねえちゃん達と出かける用事があったんだけど、
ちょっと無理矢理寄らせてもらったよ。
で、苦労して食べた感想は…お、これは思ってたよりずいぶんおいしい?
結構ロッテリアのエビパティはおいしいけど、
そのエビパティよりも(あたりまえ?だけど)存在感のあるカレールー。
シーフードカレー風味になって、あたし的には大満足。
前のカレーハンバーガーの時よりも断然相性よかったね。

…ただ、ちょっと欠点も。
このメニュー、池袋のロッテリアだとメニューに載ってなくて、
レジのお姉さんに聞いたら「エビバーガーにカレールートッピングで扱ってます」だって。
まあ、それでもいいんだけどね、公式サイトに載せてるバーガーなんだから
ちゃんとメニューと一致させてほしいなあ。
※つっても、新作情報とか一切周知されてないけどね…
因みに、エビバーガー360円+カレールートッピング60円で420円払ったんだけど
後で40円返金あったよ。…あたしはそんなに気にしないんだけどね。
だって公式サイトには確かに380円って書いてあるけど、
メニューに載ってないわけだしねえ。
※タルタルソースが入ってない分安くなってるってことかな。

まあ、そんなわけで色々とお勧めしにくいメニューではあるけど、
興味あったら頑張ってチャレンジしてみてね!
ってなところで、今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-09-25 02:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]