SSブログ

明日は用事あるし、あさってはThe3rd行きたいんだよなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、シェイクシャック!
昨日(9/22)開店の東京国際フォーラム店にいってきたよ。
有楽町駅から近いし、席もそれなりにあるからいい感じだったよ。
思ってたよりも並んでなかったしね。
食べたのはほぼ一年近くぶり?のシャックスタックで、
これもやっぱりベーコンなしの方がおいしいかな?
あと残りは三つ…年内にコンプ行けるかな?

で、も一つ。
ロッテリアでこっそり新メニューがあったからそれを紹介しとくね。
 ・エビカレーバーガー

んー、今週末は食べに行く時間ないかもなあ…来週に行くかな。

さてと、とりあえずだいぶ眠くなってきたから
ここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪






2016-09-24 03:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]