SSブログ

明日はお休みだよー(バーガー的な意味で [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
結局今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪(笑)

なんだかんだで行ってきたよバーガーキング。
今日(8/29)から発売のチキンフライと、
それだけだとさびしいから、BKポケットに追加されたチーズバーガーを食べてみたよ。
まあ、どっちも単品で食べるのはちょっと…って思ってたからねえ。

先ずチキンフライ。前にチキンテンダーってやってたけど
それと同じかなあ?って思ったら…むむむ、これはなんか衣が違うナゲットじゃない?
要するに形成肉っぽい感じで、ちょっとあたし的には残念かなあ。
美味しくないわけじゃないけど、今までのと変わり映えしないって事実がね…。
まあ、世界標準のメニューを導入っていう名目みたいだから、
勝手にお肉の内容を変えるわけにはいかないんだろうけど、
期待しすぎたあたしが悪い…のかな?これは。

で、BKポケットのチーズバーガー。
んー、やっぱりちょっと普段のワッパーとかを知ってると
普通のケチャップ風味はちょっと物足りない感じ。
こっちも150円なりの味だとは思うけど…バーキンに来る人は
美味しい直火焼きを食べに来るわけだし、安いの食べるならマックでいいわけだしね。
その意味ではこっちもちょっと残念かな。

むー、今回はちょっとイマイチな感じだったけど、
まあ次は頑張ってね!BKニンジャとか今でも待ってるよ!!
ってなところで今日はささっとおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-30 01:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]