SSブログ

というか、なんでこんなに売ってないのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は私史上最大?のタイムスリップぶりでしたエディス日記ですよー。
※日が変わる前→4時
へたすると平日よりも寝ちゃいまして、今も別にそこまで眠くないという…orz

でで。
ふと気が付いて調べてみたのですけど、
プレステのゲームアーカイブス、もう4か月も新作?来てないのですねー。
現行機で対応してるのがPS3だけなPS2アーカイブスはともかく、
PS1もないのは、最早出しても元を取れそうなソフトがないってことでしょうかー。
…というか、最後のソフトがどきどきポヤッチオでいいのです?

しかし、相変わらずPS4では対応してない…というかする気もないのですかね。
PlayStationNowも「過去ハードのゲームが遊べる!」と言うにはタイトル少なすぎですし。
似たようなコンセプトのアーケードアーカイブスもイマイチなラインナップですし。
まあ、このハード買う人は洋ゲーでヒャッハーするのが目的な人が多いでしょうから
あんまり需要がないってことなのですかね?

さてさて、相変わらず店頭で売ってないことを含め
あらためてちょっと購買意欲に疑問符をつけつつ回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-08-27 04:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]