SSブログ

最近はそこまで並んでないから助かるね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は眠いからちょっとだけなんだけど…
結局行ってきたよシェイクシャック。
で、食べてきたよ、シャックマイスターダブル+ベーコン!
なんだかんだで滑り込みで制覇出来ちゃったね、シャックマイスター。
いや、ほんと今回はあたし頑張った!

…まあ、結論は変わらないんだけどね…orz

やっぱりシェイクシャックのダブルはちょっとお肉過剰。
エシャロットの揚げ玉?で多少中和されてもね。
そしてベーコンでさらにしょっぱくなっちゃうから
やっぱりここのベーコンは人を選ぶね。
包み紙がほとんど意味をなしてなくて手がベトベトになっちゃったり
肉過剰、脂過剰、塩過剰の三拍子はいかにもアメリカンな味だし。
…これで健康志向っていうんだからちょっと怖いよね、アメリカ人。
そう言えば、アメリカ人と言えば
「日本食ヘルシーね!」って言ってかつ丼パクついてたら
実際に体重がみるみる落ちた、っていう都市伝説を聞いたことがあるような…
すごいなアメリカ人。彼らならそうかもってちょっと思っちゃうし(苦笑)。

まあこれでしばらくはカールスJrにも行ける平和な時間が訪れるってものだね。
来月は頑張っちゃうからね!ってな感じで夢も膨らんできたところで
今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-25 02:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]