SSブログ

グレートの武器がブレードなのは偉大な勇者モチーフなのですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日は雨を避けられたのに、今日は夜に直撃されました
エディス日記ですよー。
や、おうちにつく直前までは平気だったですのに
急にざーっ!ってきたものですから…orz

でで。
最近こんなのばっかりですけど(笑)、
先日CATVでやってたトップをねらえ2!劇場版を見てみましたー。
半分くらいに端折られてるからか、細かい部分はよくわからなかったですけど、
なんかひねりすぎててわかりづらいというか…
一番楽しみにしてたNeXTとのかかわりは、ところどころに「シリウス」って単語が
出てくる程度だったのはちょっと残念ですね。
出ないのはわかってても、
異星(シリウス)のガンバスター=グレート?って思わず期待しちゃった
私のワクワクをどう処理すればいいのやらー。
…まあ、本気で設定を拾うと、宇宙超獣の設定をどうにかしないといけないでしょうしね…

さてさて、そろそろ眠気も増してきましたので、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-08-24 03:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]