SSブログ

明日は台風らしいけど、エディスおねえちゃん大丈夫かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は久々にゆったりした気分でThe3rdバーガーに行ってきたよ(笑)。
食べたのはアボカドわさびバーガーなんだけど、
公式サイトの写真だと、少しは固形のアボカドも入ってるのかな?って思ってたら
全然そんなことはなくて、ペースト状のアボカドにわさびが入ってる、って感じ。
多分ここのパティは固形アボカドにも負けないとは思うんだけど
この辺は高級バーガーの価格帯になりきれない部分なのかもしれないね。
お味の方だけど、案外わさびは強くなくて、あたし的には食べやすかったかも。
ただ、あたし的にはクリームチーズとか、せめてチェダーチーズが挟まってると
もうちょっとコクが出ておいしいかも?って思ったかな。

さてと、今日は短いけどこの辺でおしまいってことで。
新作バーガーの情報もないしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-08-22 02:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]