SSブログ

個人的には過去の復刻作がもうちょっと増えてくれると嬉しいのですががが [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
案の定?今日は色々あってげぇせんに寄れませんでした
エディス日記ですよー。
…明日も午前中は用事があるのですよね。
今日も午前中から用事でしたので、なんかもうゆっくり休めた気がしませんー(泣

あ、因みに更新がこんな時間なのは、日が変わったくらいからタイムスリップしてたからですー。

でで。
ここ数年、毎年お友達としてる非電源ゲームの集いですけど
今年も色々準備もしてましてー。
今日もこのざまさんでゲームをぽちったりと、
順調?に非電源ゲーマーとして復帰しつつありますけど
やー、あれですね。TCGにすっかり席巻されちゃってた頃と比べて
大分そのパッケージのみで遊べるゲームが復権してきてて
私的には嬉しい限りですー。
黄金時代?だった90年代前半と比べると玉石混合ぶりが激しい気がしますけど
まあ、選択肢が増えたのはよいことですよねー。

あとはこれがもうちょっと一般の方々にも浸透してくれるといい感じなのですけどね。
これは90年前半の黄金時代と同じ悩みですけど(笑)

さてさて、まだまだ準備しないといけないことはありますので
もうひと頑張りですね、って思いつつ今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-07-31 03:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]