SSブログ

一応他のタイトルも調べて、特にやるものはないっぽいでした [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週はひたすら?スパロボAPとヘラクレス3やってたくらいな
エディス日記ですよー。
…なんかもう、全然ポケモンGoとか興味ないですからね私…

でで。
例によって全然気づいてなかったですけど、
アンダーナイトインヴァースのキャラ追加、先月末だったのですね…
いやあもう、てっきり「今夏稼働」って言葉から
勝手に7、8月ごろって思い込んでました。
明日、明後日は色々ある感じですので、来週以降ですかね?
…なんて思ってたら、実は3月末に電撃文庫にもキャラ追加あったとか今更気づいたり。

orz

…私もナナイみたいにちゃんとNESiCAとALL.Netのサイト詣でした方がいいですかね?
というか、そこまで情熱を傾けて遊びたいゲームがない、ってのが本音ですががが。
NESiCAでヴァンパイアハンターか餓狼MOWが来ればもっと遊びますのにー(ええーっ!?

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-07-30 02:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]