SSブログ

キャラじゃなくて、「不思議な町」の頭の体操部分が好きだったわけですがー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は結構ヘラクレス3を進められたエディス日記ですよー。

やー、ここにきてようやくシナリオが進み始めた感じですね。
ゲームの出来自体はアレですのに評価が高いのはこの辺りだと思いますので
もうちょっとめげずに頑張ってみましょうー。

でで。
ちらっと小耳にはさんだのですけど、レイトンシリーズの最新作が出るそうでー。
レベルファイブは今までの資産を使い捨てするのが信条(!?)だと思ってましたので
ここにきての回帰はちょっと意外でしたねー。
妖怪ウォッチもちょっとブームが去り気味ってことで
ちょっと方針転換ってことなのですかね?
まあ、ぶっちゃけ最近の作品は「ナゾとき(笑)」みたいな状態でしたし、
監修の多湖先生もなくなっちゃいましたしで、
内容的に期待できるか微妙ですので、もうちょっと情報が出るであろう7/27を待って
それから…ですかね?

さてさて、とりあえず今回は短めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-07-25 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]