SSブログ

ら、来週こそは行ってくるよ!ホントだよ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ!
…因みに風邪の具合は微妙…かな。熱っぽくない分昨日よりマシかも?くらい。

で、今回のお題だけど…ごめんなさい!
ちょっとこの状況で超混みの東海道線で30分揉まれる勇気は
あたしにはなかったよ(泣)。
代わりに行ってきたよシェイクシャック。
シャックマイスターバーガーが出たばっかりだし、
金曜日だし、人によっては夏休みだから混んでるかな?って思ったけど
わりかし並んでなかったね。
もうみんな飽きたのか、それともバーガーを晩御飯と思ってないのか…
むう、どっちにしても志が低いよ?

で、食べたのはシャックマイスターと、ハンバーガー(ダブル)のベーコン追加版。
…シャックマイスターもWがあるんだね。店頭で初めて知ったよ。
まあそれは次回に回すとして、ベーコン追加はさすがにパスかな。
今のモスの状況で、8末までにあと3回シェイクシャック行くのは
ちょっと無理があるし、そもそもベーコン追加はシェイクシャックではあんましオススメじゃないし

まずシャックマイスターは、恐れてたほど葱味じゃなかったね。
確かにちょっと葱の臭いはするけど、食感はなんていうか…天かす?
フライドオニオンよりはクリスピーで、葱感はフライドオニオン以下って感じで
葱苦手なあたしでもおいしくいただけたよ。
シャックバーガーからレタス&トマトを抜いてエシャロットにした、ってところで
あたしはこっちの方が好きかも。

ハンバーガーダブル+ベーコンは…うん。まあなんだ。
やっぱパティは一枚で十分だよね。あとベーコンはこの組み合わせだとやっぱしいらない感じ。

そんなわけで、シャックマイスターは結構お勧めできるよってことで
今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-07-23 02:17  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]