SSブログ

ああもう、カールスJrにも行っときたいのにー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もまた、あたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回は、こないだ予告してた通り、また行ってきたよ曙橋ウェンディーズ。
メニューには出てないけど、アボカドわさびバーガーラージと、
4月に手抜きしてたアボカドわさびサラダのドレッシング差分(今回はコブ)、
あと炭焼アイスコーヒーのSサイズを注文してみたよ。

そのアボカドわさびバーガーラージだけど、
まあ大体予想通りで、寧ろ今までのアボカドわさびがスマートサイズ、
こっちが通常(ウェンディーズバーガー)サイズって感じ。
パティは圧倒的にこっちの方がおいしいわけだけど、
テリヤキソースはこっちのパティにも負けずにおいしかったなあ。
まあ、ジャパンプレミアムってお題はついてないけど
実質その復活みたいなもんだし、あたりまえかも。
…前みたいに通常てりやきも復活して欲しいなあ。

あ、サラダはコブドレッシングも結構おいしかったよ。
コーヒーも良くわかんないけどまあ(苦笑)。

因みに、サラダのレモンクリーミードレッシングと
コーヒーLサイズはまた時間とかお小遣いに余裕が出た時ってことで
今回はこの辺で。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-30 01:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

AMG

初めまして。いつもブログを拝見しております。
自分は東北地方に住んでいるのですが明日、東北初のクアアイナが開店します!
ホームページでメニューを確認したところ、サンドイッチやハンバーガー、サイドメニューと種類が多いです。
しかもお値段と量から一度にはたくさん食べられないかんじです。
そこで、おすすめ等を教えていただきたいです。
予算は2000円くらいです。
できたらで構いません。お願いします。
by AMG (2016-06-30 07:52) 

エディス=エベール

>AMGさん
ナナイの日記にコメントありがとうございます!

確かに、クアアイナのハンバーガーは大きいので
食いしん坊のナナイでも一度に一つずつですねえ。
あの子のオススメを幾つかピックアップしてもらったので、
宜しければ参考にしてみてくださいなー。

↓ココカラ
----------------------
【やっぱりバーガーを食べたい!】
バンズとパティのおいしいお店なので、最初はシンプルに
素材の味を楽しめるチーズバーガーがオススメ!
クアアイナではバンズとチーズを選べますけど、
バンズはカイザーロール、チーズはチェダーが基本で、
徐々に好みの具材、組み合わせを色々試していくのが
楽しいですよ!

因みにAMGさんはテリヤキバーガー好きですか?
それであれば、クアアイナのもオススメですよ!

【サンドイッチも捨てがたい!】
こっちはバーガー以上に好みによりますけど、
変わったところではマヒマヒなんてどうですか?
白身魚のテリヤキ(本来の意味)に近い感じで美味しいですよ!

お魚苦手なら、ローストターキー、テリチキン、BLTみたいな定番ものもオススメです。
パンは全粒粉もライ麦もおいしいですけど、オーソドックスに行くなら全粒粉。
こっちも徐々にいろいろな組み合わせを試してみるといいですよ!

この辺をセットで頼めば1500円前後で食べられると思います。
お店によるかもですけど、東京のお店では
ドリンク単品よりセットの方が安いので、
店頭で調べてみてくださいね!
by エディス=エベール (2016-07-01 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]