SSブログ

来月はサンテオレとディーンズバーガーの偵察に行きたいんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ロッテリアの29の日限定メニュー
肉がっつり絶品チーズバーガーと、肉がっつりダブル絶品チーズバーガーだよ。
結局絶品チーズワイドとの違いはそもそもバンズのサイズが違うのと、
パティもわりかしでっかいこと。バーキン風に言えばワッパーサイズってことだね。
※なもんで、両方食べたのはちょっと失敗だった…orz

でもまあ、余計なトッピング類は一切なしで、絶品チーズの良さをそのまま
ビッグサイズで食べられるのはいいことかも。
たっぷり食べたいならダブルに行っちゃうのがいいかな。
シングルはそういう意味では中途半端なサイズかもね(笑)。

で、今後のバーガー情報を紹介。
7/14(木)
 ・ロッテリアDX
 ・ロッテリアDX(チーズ)
 ・ロッテリアDX(オニオンフライ) …ロッテリア

すわBB復活?って思ったけど、パティは絶品パティなんだね。
つーことは微m…じゃなかった絶妙バーガーの復活ってこと?
ケチャップが入ってるぽいのもちょっと気になるね。おいしいのかな?
まあ、とりあえず食べるわけだけど。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-28 01:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]