SSブログ

気づいたら朝5時だったんだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
…昨日の夜も実は日記書いてたんだけど
途中で寝落ちちゃってさ、はっと気づいたときに更新ボタンを押したんだけど
タイムアウトしてて更新内容が全部おじゃん
→もう一回書く元気ない!ってことでお昼の更新になっちゃったの。
…うう、せっかく書いたのになあ…。

んで、今回のお題だけど、ファーストキッチンの肉サンドx3
タンドリーチキンサンド、メキシカンフランクフルトサンド、牛カルビ焼肉サンドの三種類だよ。
仲間になったからって、ウェンディーズと同日に新作出すことないのにねえ。
むしろかぶらないようにずらしてほしい!
まあ、その辺はともかく、全般的なことでいうと、案外今回の専用バンズ(ナン?)が
ふっくらしてて美味しいってこと。味もほんのり甘味があって、
今回の辛めの味付けの具材とは相性がいい感じ。
あと、多分ファーストキッチン史上?トップクラスに野菜に気合が入ってる感じ。
特にカルビサンドのグリーンリーフ。ここまではいいんだけど、肝心のお肉が…
メキシカンフランクフルトのソーセージは結構頑張ってて美味しいんだけど、
特にタンドリーチキン。もうちょっとお肉に歯ごたえがある方がいいよ。
焼肉は大体予想の範疇に収まったけど、危惧してたよりかはちょっとマシな程度。
モスライス焼肉や、昨日食べたウェンディーズの焼肉(かぶってる!)と比べると
さすがにかわいそうなレベルかな。
例年のラップやピタの時もそうだったけど、この辺は料理でいうとメインディッシュだから
もうちょっと気合入れてほしいところだね。

三種類食べて、オススメなのはやっぱりメキシカンフランクフルトサンド。
個人的には刻みレタスをもうちょっと増量してくれてもよかった感じ。
次点が主にグリーンリーフのクオリティに免じて焼肉。
タンドリーはもうちょっと頑張りましょうってことで。

とりあえずこんな感じだったかな…。
まあそんな感じで今回はここまで。
それじゃみなさん、まったねえー♪


2016-06-25 13:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]