SSブログ

ガラン様だから高島雅羅さん配役…ってことはないですよね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
アニメの逆転裁判、結局2クール?なんですかね??
結局よくわかってないエディス日記ですよー。
次のタイムボカン24とかいうのが秋アニメらしいのでそうだと思うのですけど、
じゃあDVD-BOXのCMに全13話とか書かないでほしいですー。

でで。
とりあえず逆裁6、メインエピソードと初回特典シナリオを両方クリアしましたー。
メインエピソードの方は、ちょっといろいろと疑問点が残ってるのですけど、
前にも書いた通り4をなかったことにしてなのが私的に評価してますー。
少しずつ説明不足だった部分の設定を出してきてますから、
あんなエンディングではありましたけど、
次回も色々とオドロキくんがらみのエピソードが出てくることに期待ですー。
※一応ネタバレしないようにぼやかしてます。
逆に特典シナリオの方は…
むう、これなら無理に初回買わなくてもいいかも?レベルですね。
一言で言うと、なるほどくん編は本編で本当に出番が少なかったはみちゃんファン向け、
オドロキくん編はレイファ様ファン向けでした。
レイファ様かわいい!な私的にはオドロキくん編は楽しめましたけど、
これだったら無理に裁判形式にしなくてもよかったかもです。
あと、前作のデータ流用だとは思いますけど、
九尾村とか牙琉検事とかのデータを入れるなら
他にもうちょっと別なものを入れられなかったのでしょうかー。

…せめて追加配信予定のシナリオが、5の追加シナリオレベルに
いい出来だったらいいのですけどねー。

さてさて、そろそろポリゴンモデル化した冥さんやゴドーさんも見たいなあ、
と思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-06-21 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]