SSブログ

これだけ盛大に忘れたのは二回目くらい?(ええーっ!? [みんな日記]

nanai_mini.jpghp_edith_mini.pnglkahb_riza_mini.png4133488.jpg
(…ごにょごにょごにょ…)

nanai_mini.jpgico_ex.jpg
あ!おねえちゃん、もうはじまってる!

hp_edith_mini.pngic_sw.jpg
は、はひゃいっ!?
え、ええーと、皆さんどうもこんばんはです。
今回は、そのですね、ええと…

lkahb_riza_mini.png
…私が申し上げますので、落ち着いてくださいませ。
御存じの方もいらっしゃるかと存じますが、
去る5/24(火)が、当ブログ「エディスのへっぽこ徒然日記EX」の前身
「エディスのへっぽこ徒然日記」の開設より10周年の日だったのです。
今年は色々ございまして、二週間以上遅れての告知となってしまいましたが…

hp_edith_mini.png4123751.jpg
ぶっちゃけちゃうと、ナナイも私もちょうど忙しい時期と重なってたのと、
ナナイがバーガーで大変なことになってたのもあって
すっかり忘れちゃってたのです。ごめんなさいー!!

nanai_mini.jpgic_sw.jpg
まあ、覚えてたとしても、この「みんな日記」は更新にメチャクチャ時間がかかるから
まともにかけてたかわかんないけどね…
今日も早めに帰ってきて書き始めよう、って思ってたけど
帰宅時間が午前様一歩手前で、今これ書いてるの26時になっちゃってるし。

lkahb_riza_mini.png
実は…私は覚えてたのですけれど、
特にエディス義姉様の状況を見ると、無理はさせられないと判断しまして。
…出過ぎた真似をいたしました。

hp_edith_mini.png
やー、もとをたどれば私のせいですしねー。
ちょっと短めにはなっちゃいますけど、このまま書いちゃいましょうー。


lkahb_riza_mini.png
例年通りの「前年の思いだし」「次の一年の目標」あたりは割愛しましょうか。
近年は書いても変わり映えしませんでしたし。

hp_edith_mini.png4123681.jpg
ですか。まあ、wiiU買ってまだ箱開けてないとか、
PS4買いたいけどNEWがツインタワーじゃなかったらどうしよう、とかは
通常営業時にも書いてますしねー。

nanai_mini.jpg4123805.jpg
最近エディスおねえちゃんはめっきりビデオ見てる時間が多いよね。
前はここまで多くなかったと思ったけど。

hp_edith_mini.png
そうですねー。二人と一緒に暮らし始めた頃は毎週録画してる番組ゼロって時もありましたね。
元々プリになる時にアニメとゲームどっちとる?ってなってゲーム選んだだけですので
きっかけがあればこうなっちゃうのですよね。
まあ、その元凶のサンライズOVA放送はどうやら一息ついた感じですので
おしごとの方が終息したらまたゲーム再開できるかもです。

lkahb_riza_mini.png
早くゆとりを持てるようになるといいですね。

hi-edith-mini.jpg
です。はやくwiiを片付けてwiiU出さないとですしー。

nanai_mini.jpg
…多分そういう意味じゃないと思うなあ。


nanai_mini.jpg
最後の抱負はないってことだったけど、やっぱないとさびしいよね。
オチも着かないし(笑)
ってなわけで、あたし的には
都内にディーンズバーガーとサンテオレ復活こい!
あとドムの餃子バーガー!!

hi-edith-mini.jpg
んー、ホロシアムとマーシャルチャンピオンはだいぶ使いまわしましたので…
Lv設定低い風雲黙示録ってことにしときましょうかー。
あと、非電源だとグランドマスターとキングスコートもあきらめてませんよー。
で、リーザはどうです?

lkahb_riza_mini.png
…私は、姉様とナナイと一緒に過ごせる時間が増えればそれだけで…。
二人の帰宅時間が早くなることと、義姉様は休日に家にいられるようになっていただくこと…
それだけが望みです。

nanai_mini.jpghi-edith-mini.jpgic_sw.jpg
(…これはオチにはできない…)


2016-06-10 02:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]