SSブログ

明日こそモスに行ってくるね…はあ。(12個なんて多すぎだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は用事で秋葉原に行ってきたんだけど、
お昼はカールスJrで食べてきたよ。
食べたのはビッグチキンフィレサンド。
珍しく一個だけだけど、まあその理由は後で。

お味は…うん、ちゃんとチキンの味がおいしいね。
衣もクリスピー&スパイシーなんだけど、やっぱりお肉がおいしくないとねえ。
まあバーキンもそうだけど、この手のフライ系は直火焼きの魅力って意味では
あんまりカールスJrっぽいメニューではあるんだけど、
まあ定番メニューも隙がないってことで。
因みに、一個だけにしたのはチキンテンダーも頼んだから。
ソースを選ぼうとしたら、「ランチソースはデフォで付くので、他にもう一つ選べますよ」
なんていうから5ピースを頼んだら…う、けっこう量多い!!
そのまま食べるのが一番おいしかったけど、
結局タルタルソースだったランチソースも結構相性いいし、
もう一つのサンタフェソースもタンドリーチキンっぽい味になっておいしいね。
BBQソースはまた今度頼んでみようかな。
あと、セットで頼んだクリスカットポテトもコンソメ風味でおいしかった!
今回はチキン尽くしだったけど、次はまた別の方向で攻めてみようっと。

で、帰りについふらふらマクドナルドで
昨日食べてなかったハラペーニョてりやきを…
お味は悪くないけど、ハラペーニョが結構大量に入ってて
あたしはけっこうヒリヒリして大変だったなあ。
それにハラペーニョもあんましテリヤキと合ってるとは言い難いし…
これもベストマッチはチキンフィレオなような気がするけどね。

トッピング三つ試してみて、まあおいしかったのは
チーズ好き的にはクリームチーズソースかな。
気が向いたら別のメニューでも試してみるかな、って思うけど
まあいつになることやら(苦笑)。

そだ!あとね、あたしぜんぜん気づいてなかったけど
秋葉のベッカーズって閉店してたんだね…なんかビルの改築するみたいで。
でも一時休店じゃなくて閉店って公式サイトに書いてるし…orz
まあ、飯田橋店に行けばいいんだけど、23区内で行動範囲内はここ一店になっちゃった。
一応赤羽店もあるし、最悪大宮(!)までいけばあるの知ってるけどね…
うー、どっかのベックスカフェをベッカーズに置き換えてほしいよー!!

ってなわけで今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-25 00:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]