SSブログ

こういうときだけ24時間マックがありがたいね…orz [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は、結局マクドナルドの限定トッピングを試してみたよ。
メニューを見ると、一応トッピングの組み合わせが書いてあったから
それをデフォの組み合わせとして試してみる感じ。
因みに↓がそのメニューだよ。
 ・ハラペーニョてりやきマックバーガー
 ・クリームチーズチキンフィレオ
 ・ベーコンダブルチーズバーガー

今回食べたのは、クリームチーズチキンフィレオとベーコンダブルチーズなんだけど、
先ずクリームチーズチキンフィレオは、結構チーズが濃厚でおいしいはおいしかったね。
…ただ、これがベストかっていうとちょっと違う感じ。
個人的には普通のチェダーチーズの方が相性がいい気がするよ。
でも、もう一つのベーコンダブルチーズよりかはまだ全然いいかも。
こっちはベーコン自体のおいしさがケチャップに消されちゃってるから。
むしろベーコンはチキンフィレオと相性いいんじゃないかなあって思うよ。
チーズクリームも、チキンフィレオじゃなくてナゲットの追加ソースとかにすると
案外いいんじゃないかしら?

ふう、最後に残ったのは、ハラペーニョてりやきだね。
明日は色々あってモスに行けなさそうなんだけど、あさって以降に機会があったら
すぱっと試してみるからもうちょっと待っててね。
ってなわけで今回はここまで。時間もすごいことになってるしね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-24 03:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]