SSブログ

…クレソンバーガーは犠牲になったのか… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

…今回は色々ハシゴしたからね。
ちょっと疲れちゃった。でもがんばる!!

先ずはバーガーキング。ようやくチーズチリワッパーとJrの報告ができるよー。
はっきりいってこれ、超おいしい!
公式サイトに書いてある通り、直火焼きパティとお肉たっぷりのチリソースが
めちゃくちゃ相性いいんだよ。
チリって言ったらウェンディーズ…なんだけど、
あたし的には断然バーキンのチリを支持するね!
※あっちはスープとしても食べられるから、少し方向性が違うのかもだけどね…
Jrでも十分おいしいんだけど、この美味しさの真価はやっぱりノーマルワッパーにあり!
高い(690円)し量も多いからおにゃのこには辛いかもだけど
ここはぜひワッパー版を食べてほしい!!超お勧め!!

で、次。The3rdバーガーもハシゴしたからその話。
食べたのは期間限定のルッコラ&トマトバーガーと
ベーシックチーズバーガーなんだけど、ルッコラ&トマトバーガーおいしいねえ。
ゴーダチーズとルッコラ、トマトの相性がすごくいいんだよ。
なんていうか、イタリア料理屋で出てくるピザみたい。
それに対してベーシックチーズバーガーもすごくおいしかった!!
前回食べたベーシックバーガーもおいしかったけど、
こっちはそんなもんじゃない!
チェダーチーズが入っただけで劇的においしくなるんだねえ。
ケチャップじゃなくてトマトソースってのも
チーズとの相性が良くていいのかも。
お値段もThe3rdの中では安い方(二番目:390円)だし、
とりあえずこのお店の魅力を知るには一番お手ごろかもしれないね。
どっちもオススメだよっ!!

で、最後にオマケ情報なんだけど…
ドムドムバーガーでチーズポテトが復活するかも??
いつも通りチェックに行った最寄りのドムドムで
5ピース190円、10ピース360円のお試し価格で売ってたからげっと!!
cp.jpg

ああ…久々においしい…やっぱドムはこれだよね。
バーキンのチーズバイツが4ピース100円だからめちゃくちゃ割高なんだけど
味的にはあたしはこっちの方が好きなんだよね。
3ピース120円くらいで売ってくれるともっと嬉しいんだけど…ねえ。
因みに、今日は食べなかったけど、エビカツとドムミートバーガー(組み合わせ任意)
2個セットで500円セールもやってたよ。メニューに載ってないし、
多分メニュー改正で残っちゃった材料の在庫処理なのかもね。
こっちは食べなくても…って思うけど、まあ気が向いたらね。

さてと、明日は池袋のマックに行ってみようかなあ、って思いつつ
今回はここまで。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-05-23 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]