SSブログ

がっかりっていうかげんなりっていうか…(遠い目 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…ううん、みなさんこんばんはぁ。
元気ないのはあとで説明するね…

今回のあたしのくいしんぼ日記、お題はロッテリアの全部のせバーガー
あい変わらずの食べにくさ&味のカオスさで微妙だねえ。
まあ、その辺はロッテリアも承知の上のネタメニューなんだろうけど。
…今度余裕があったら単体でエビバーガーか絶品チーズ食べに行こう、うん。

で、その元気のない理由なんだけど…まあ新作情報見てみてよ。

4/1?
 ・チーズ&ミートソースバーガー(S/W) …ベッカーズ
 ※気づいてなかった…orz
  ほかにNEWがついてるデミたま、デミチーズは昔からあるからパスかな。
  来週あたり余裕があったら食べてくるよ!

4/28(木)
 ・エゾ鹿バーガー …ロッテリア
 ※北海道限定だってさ。まあ食べに行くのは無理くさいからパスかな。
  ルティエくらいなら徒歩で行けるんだけど(笑)

5/9(月)
 ・DOUBLE BBQ
 ・HASH&CHEESE
 ・MONSTER BABY …バーガーキング
 ※キングバリューメニューの改訂みたいだね。まあぼちぼち食べるしかないね。

5/24(火)
 ・とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
 ・アボカドチリバーガー
 ・アボカドチリチーズバーガー
 ・スパイシーアボカドチリバーガー
 ・スパイシーアボカドチリチーズバーガー
 ・ダブルアボカドチリバーガー
 ・ダブルアボカドチリチーズバーガー
 ・スパイシーダブルアボカドチリバーガー
 ・スパイシーダブルアボカドチリチーズバーガー
 ・ソイパティ アボカドチリバーガー
 ・ソイパティ アボカドチリチーズバーガー
 ・ソイパティ スパイシーアボカドチリバーガー
 ・ソイパティ スパイシーアボカドチリチーズバーガー …モスバーガー

元気のない理由はこれ↑だよ。
去年のカレーモスで散々死にかけた驚異のバリエーション攻撃が今年も!(泣
まあ、地道に頑張る以外に道はないんだけどさ。

さてと、とりあえず今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2016-04-29 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]