SSブログ

そのかわりヒットラーの復活の曲はほぼすべて大好物ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今週ちら見したハヤテのごとく!で、さすがにハイドライド3ネタは
通じないんじゃないかしら?って思いましたエディス日記ですよー。
せめて「200階までエレベーターで行ける」
「エレベータの中になにか落ちてる(落ちてないか?って言う)」くらいは
ヒントないと、ハーベルの塔はわかりづらいようなー。
※最初の迷宮でインパクトはあるでしょうけど、別にシナリオ上因縁があるわけでもない
 ただのダンジョンの一つですからね…

え?私はハイドライド3は5回挑戦して5回挫折してるくらいは
ハイドライド3好きですので…(遠い目

でで。
前置きが長くなりましたけど、ここ最近またおしごと忙しい関係で
衝動買いモードに入りましてー。戦場の狼&トップシークレットのサントラを買ってみましたー。
や、別に戦場の狼はあんまり思い入れはないのですけど、
ただファミコン版(ヒットラーの復活)が海外名義で収録されてるって聞きましてー。
それを知らなくててっきりアーケード版2作のみの収録って思い込んでスルーしてましたけど
こういうときは本当にありがたいですよね、クラリスディスクさん。
ぶっちゃけ5枚組(!)のうち1枚だけあれば私はいいのですけど、
まあCDの形で出してくれるというのが大事なわけでー。
この勢いでアイレムの初期ファミコンゲーム音源(魔鐘、ガーディック外伝、ヤンチャ丸あたり)
とか、ジャレコディスクシリーズ(風雲少林拳)、
タイトーの初期ファミコンシリーズ(影の伝説、不動明王伝)とか出してくれると
私得でうれしいのですがががが。

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-04-24 02:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]