SSブログ

新世界樹3なんて出たりしますかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
世界樹3の航海関連は、ほぼ大航海クエストがらみ以外は
完了しました、エディス日記ですよー。
…大航海クエはレベルカンスト後にまとめて遊ぶ予定なのですよね。
だって経験値がずれちゃうので…(ええーっ!?

でで。
その航海関連ですけど、「こんなの攻略情報ないと無理じゃね?」
的な要素がぽろぽろあって超大変でしたよー。
最後まで引っ張ったのが「大王マグロ」っていう交易品で、
これだけで先週から一週間かかったようなものですよー。
全てのアイテムの条件を簡単にせよ、とは言いませんが、
取得条件も不明な以上、もうちょっと類推しやすいものにしてほしいものですー。

さてさて、ちょっと短めですけど、今回はこんな感じでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-03-30 03:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]