SSブログ

シングマン以外の始祖は概ね見せ場があって好きですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
また衝動買いでささきいさおさんのCDを買ったのですけど、
2枚組のうち1枚がTVサイズ収録ってことを知らなくて
ちょっとしょんぼりなエディス日記ですよー。
や、欲しかった「青い地球」「真っ赤なスカーフ」はフルなのでいいのですけど、
ザ☆ウルトラマンのEDとかポリマーのフルが聞けないのがちょっと…

でで。
今回は久々?の肉日記なのですけど、
いよいよ佳境のシルバーマンvsサイコマンの試合、
やっぱりシルバーマンかっこいいですねー。
…何度読み返しても雷(サンダーサーベル)を体に「コイル状に巻く」って意味が
よくわからないのですけど(笑)、まあそこはゆで理論ですしねえ。

これでいよいよ残るはザ・マンとネメシスを残すのみ…
ネプチューンマンはまた出てくるのか、
ジャスティスマンが何らかの形で共闘しちゃったりするのか、
ウォーズマンとサンシャインはもう出番はないのか(!?)
ほんとに最近のゆで先生はいい意味で先が読めなくて
毎回書いてますけど先が読めなくて本当に来週が楽しみで楽しみで仕方ないです。
※ですので、休載の時(先週みたいに)はほんとにしょんぼりです…orz

さてさて、とりあえず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-03-29 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]