SSブログ

え?次回の次以降は季刊なのです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ここしばらくずーっとナナイに日記任せっぱなしなきがしてます
エディス日記ですよー。
…まあ、バーガーの新作がきたらナナイの日記ですからね、うちは。
来月カールスJrが来たらどういうペースになっちゃうのでしょうかー。

でで。
イカ娘が最終回だったり、コッペリオンが最終回だったりと
チェックしてる漫画が最近続けて終わっちゃってしょんぼりなのですけど
雑誌自体チェックしなくてもよくなったり(特に月刊ヤンマガ)するので
まあ一長一短ですかね…と、ちょっと複雑な気分ですー。
逆に最近チェックし始めたのが…と言っちゃうとすぐ終わっちゃったりするのが
イヤなので言わないですけど(苦笑)、独特なノリが素敵なので
続いてほしいですー。(切望)
…とはいえ、なかなかその雑誌、コンビニで見かけないので
もうちょっと人気が出てくれるといいですね。
ミスター味っ子(幕末編)も連載されてますし(モロバレ

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-02-29 02:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]