SSブログ

…まあ、ここはドムのロケテはない、と信じて明日は武蔵境いってくるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も、そして多分明日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ!

で、今回のお題は予告通り、L'UENO限定の贅沢ベジタブルグリルチキンバーガー。
何のことはない、チキンパティにレタス、トマト、オニオン+ケチャップ&マヨっていう
シンプルな構成で、ぶっちゃけロッテリアのチキンじゃ役者不足なんじゃ?って思ったけど
これが案外おいしくて。やー、特にチキンとケチャップじゃイマイチかなー、なんて
思ってたんだけどねえ。チキンもすごくいい!って程じゃなくても
そこまでひどくなかったし、そうなるとこういうシンプルな組み合わせは強いってことだね。
あたしが知ってる限り上野と有楽町でしか食べられないけど、
まあ行く用事があったらナシじゃないかな。
※まあ、わざわざ上野とか行くような人がバーガー食べたいかっていうと
 アレかもだけどね…

おし、明日もあることだし今回は短くここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-27 03:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]