SSブログ

「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」って、あんましビーフパティはメインじゃないよね…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえずメインのお題は、またまた行ってきたよディーンズバーガー。
前回と同じ戸塚のお店だからその辺は割愛して、食べたのは、↓の三つ。
 ・ディーンズバーガー
 ・アボカドバーガー
 ・ハンバーガー

まずはお店の名前にもなってるディーンズバーガーだけど…
レシピとしては、(あたしの苦手な)タルタルとレタス、トマト、厚切りのローストオニオン、
そしてビーフパティとケチャップ?かな。
※もしかしたらオーロラソースかもだけど、量が少なくてわかんなかったよ。
おいしくなくはないんだけど、タルタルソースとトマト、ローストオニオンは
そこまで相性いいかっていうとそうでもないし、ちょっと残念な感じかも。

アボカドバーガーは今日食べた中では一番おいしかったかも。
オーロラソースとアボカド、チーズ、ビーフパティっていうレシピで
少なくともディーンズバーガーより味の統一感があったね。
何より、ビーフパティの上にチーズのっけてグリルしてくれてるみたいで
ちょっと焦げ気味のチーズがあたし的にはおいしかったよ。
ちょっとオーロラソースの酸味があたしには強すぎて、
もうちょいその辺調整してくれるとうれしかった気がするなあ。

最後の普通のハンバーガーは…うーん。
200円もする割には具はみじん切りのタマネギとケチャップだけ。
具が少ない分バンズのパサパサ感も目立つし、
安心して食べられるとはいえ、あんましおすすめでもないかな。

ふう、これであと一回(来月)行けば今のメニューはコンプかな。
また機会を見つけて行ってこようっと。
ってなわけ?で、最後にまた新作バーガーの情報を。
2/25(木)
 ・明太チキン竜田サンド …ファーストキッチン
  ※明日からか!来る予感はあったけど辛いなあ。

3/22(火)
 ・クリームチーズテリヤキバーガー …モスバーガー
  ※あんましいい予感がしない…

まあ他にも来るような気がするけど、とりあえずは明日頑張ろうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-25 03:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]