SSブログ

PS、SS以降は多くの視聴者の共感を得られる共通のタイトルが少ないのが原因ですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もついさっきまでタイムスリップしてましたエディス日記ですよー。
…やー、もう土日問いませんね…orz

でで。
先日放送してたゲームセンターCXですけど、
ついにオリビアのミステリーに挑戦してましたねー。
数年前に日記に書いてたことが実現したことになりますー。
さすがにバッドエンドでしたけど、アレを初見で2時間以内クリアは無理ですよね。
※私もプレイ当時は普通にバッドでしたし…
でも、この放送がこのジャンルの知名度を上げてくれるかというと
ネタゲー、クソゲーとしてしか知られないような気がしてちょっと不安ですよー。
ここはきね子2のほうがよかったんじゃ?って気もしますねー。

さてさて、次世代機解禁した割にはこないですよね、って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-01-31 04:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]