SSブログ

ベッカーズも来るはずなんだけどなあ…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、マクドナルドの名前募集バーガー
※仮称は長いし、マック自身がこの名前で呼んでるみたいだからね…
来週に先駆けて先行販売してるお店で食べてきたよ。
…多分ベッカーズと、後で書くけどココイチで新作が出るみたいだから
来週の負担を減らそうってことで。

先に結論書いちゃおう。思ってたよりずっとおいしかった!
バター風味のマッシュポテトはあたし好みだったし、
今回のオリジナルバンズは多少パサつくものの、
普段のバンズより全然おいしいし。オニオンソースの酸味もちょうどいいしね。
惜しいのは、多分普段のメニューと同じビーフパティが
サイズも小さくなって厚さもペラペラで全然お肉食ってる感がないこと。
まあ、味のバランスは取れてるからこれでいいってことかもだけど、
やっぱりハンバーガーだからね、一応これでも。
出来ればダブル状態で試してみたいな。

ただ、これで390円はやっぱり割高だね。
松屋でプレミアム牛丼(並)を食べられると考えちゃうと…。
同じレシピでもせめてQPサイズだったら納得なんだけどなあ。

ってなわけで、少なくとも味はちゃんとしてるから、
気になった人は食べてみるといいと思うよ。

最後に、少しこれからのバーガー(+おまけ)情報を。

2/1(月)
 ・グランドマザーカレー …ココイチ
  ※3月まで新作ないと思ってたら、そうか、グラマがあったね。
   もう一度廃止したのは無かったことになってるね(苦笑)

2/15(月)
 ・えびバーガー(リニューアル)
 ・桜えびタルタルのえびバーガー …ロッテリア
 ※去年の春にリニューアルしたばっかじゃなかったっけっか?

あと、12月に情報出てたらしいんだけど、カールスJr1号店は3月に秋葉原らしいね。
まあ、期待しすぎないようにワクテカして待ってようかな。
※味じゃなくて、ほんとに3末までに出店できるの?って意味で。
ってなわけで、今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-01-30 03:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]