SSブログ

次回も行くなら戸塚かな…横浜で乗り換えなくていいし [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、久しぶりにディーンズバーガーに行ってきたよ。
…こないだの金沢八景じゃなくて、戸塚の方だけど(笑)。
やー、バス使わないとダメかな?って思ってたら
歩いても十分いけたね!!
da-ttk.jpg
d-ttk.jpg

寧ろ東海道線で死ぬかと思ったよ。
まあそれは前回も、サンテオレ行くときも一緒か…(遠い目

こっちは当初の予想図とわりと近い感じかな。
驚きなのは、サービス開始3か月目にして早くもメニュー改訂があったってこと。
【終売】
 ・トリュフソースのフォアグラバーガー
 ・こだわりスモークソースの厚切りベーコンバーガー
 ・トリュフソースのゴーダチーズバーガー
【追加】
 ・ビーフエッグバーガー
 ・ハンバーガー  ※キッズセット専用から独立
 ・チーズバーガー※キッズセット専用から独立

まあ、汎用性のないレシピがマッハで消えたって感じかな。
バーガー以外だと生ハムとメロンのサラダが消えてるしね。
※帰ってきてから調べたら、なぜかイオンモール八幡のサイトにだけ
 更新情報が出てるみたいだけど、どう変わったかまでは出てないんだよねー。
 いいかげん公式サイト作ってほしいなあ。
でもゴーダチーズバーガー以外は食べ損ねちゃったな…
交通費往復2000円近くかかる&東京に戻ってくるにも往復2時間近くかかるから
毎週チェックってわけにもいかないからしゃあないんだけどねえ。

まあ、ぶつくさ言ってもメニューは復活しないわけで、
とりあえず今日食べたやつの話をしよっか。
てりやきソースのグリルチキンステーキバーガーと
厳選ナチュラルチーズバーガー。あとポテトも頼んだけど、それは写真いいよね。
tgc.jpggcb.jpg
グリルチキンステーキはお肉はモス程立派じゃないんだけど、
あたしは結構好きかな。マヨとてりやきソースの組み合わせが好きなだけかもだけど、
なんつーか、ドムのテリヤキほどクセがないっていうか。
※同じソースなんだろうけど…不思議だね?
厳選チーズも普段のドムと同じ感じでおいしいけど、バンズがバターっぽくない分
ちょっとバンズのパサつきが強く感じるし、こっちはドムで食べる方がいい…かも??
まあ、今回はどっちもあたりかな。このために遠路はるばる足を運ぶほどでもないけど
近所にある人は行ってみてもいいんじゃない?くらい。
あたしもまた次回も時間(とお小遣い)に都合をつけて行ってみようと思うけど
そんときまたメニューが変わってたらやだなあ…(苦笑)

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-01-28 02:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]