SSブログ

三月以降の新作はたぶん野菜メンチカレーとみた! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、ちょっと紹介しづらい?んだけど、
ココイチのベジタリアンカレー。
vege.jpg

このところなぜかココイチが悪いような言われ方してるのが気になって
応援の意味でチーズカレー食べに行ったんだけど、
そしたらなんかいつの間にか扱ってたというか。
あたし、公式サイトに載ってないからさっぱり気づかなかったんだけど、
ぐぐってみたら、去年の夏ごろから東京都内で出してるみたい?
何回か行ってるから気づいてもおかしくないはずなんだけど
半分隠しってことなのかな?

まあ、ベジタリアン言いつつ、あたしはガッツリチーズとチーズインハンバーグ
トッピングしたんだけど(笑)。

お味は、まあ言われなければ分かんないかな?程度なんだけど
(特にトッピングをガッツリしたらわからない?)、
気持ち普通のルーよりか甘みがあるかなあ。
で、相反するようだけど、ヒリヒリする感じはいつもよりも強い気がする?
あと、ベジタリアンだけあって、カレールーに豚肉は入ってないんだけど
これはいつものポークカレーの方も、入ってるほうが珍しいしねえ(苦笑)。
まあ、ポークカレーと同じ値段だし、見かけた人は試してみてもいいんじゃないかな?

さてと、とりあえずこんなもんかな。
明日からエディスおねえちゃんは普通にお仕事だし、さくっと終わりにしとかないとってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-01-25 02:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]