SSブログ

寧ろツッコミ待ち(炎上商法)ってことないよね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は多分今年最後のあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ!

…つっても、ラストに三回目のモスクラシック行ってきたくらいなんだけどね。
今回はお友達とみんなで行ってきたんだけど、注文したのはアボカドバーガー。
や、これは普通においしかった!
アボカドがひんやりしてるからヒールの温度の低さは気にならないし、
今回についてはマヨを中心にきちんと味付けされてたし。
いまのとこ食べた5種類の中で一番おいしかったかも。
モスクラ自身がオススメマークつけてるだけあって、これは素直にお勧めかな。

さてと、とりあえず今日はちょっと眠くて
今回はここまでなんだけど、来年の新作の話をちょっとだけ。

1/5(火)
 ・チキンチーズバーガー…マクドナルド

まあ、ざっくりいってチキンクリスプにチーズ挟んだだけってのはいいとして、
問題は値段だよね。200円。
チキンクリスプって100円マックだから、チーズだけで100円って計算なんだけど、
マックの中の人は何か疑問を感じないのかな。
だってバーガー100円、チーズバーガー130円なんだよ?
じゃあチキンチーズも130円じゃん?って思うよね普通。
お客様側の視点に立つサービスっていうのはこういうところだと思うんだよね。
別にきっちりこの辺を説明できるならそれでもいいけど、
そのへんツッコまれた時にどういう回答をするつもりなんだろうね?
ごまバンズの単価が70円も違う、ってのは無理がありそうだし、
マクドナルドのえらい人はもう一度考え直してみるといいと思うな。

まあ、あたしはとりあえずは食べてみるんだけどさ。
食べないのはフェアじゃないからね。あくまでも味の評価は食べてからってことで。

さてと、今度こそほんとに今日はここまで。
それじゃ皆さん、よいお年をー♪


2015-12-31 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]