SSブログ

なんか久々なので音楽ファイルの貼り方を忘れてますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
久しぶりにエルファリアの戦闘曲を聞いたら
思いのほかΖガンダムの劇伴っぽくて思わず吹き出しちゃいました
エディス日記ですよー。



や、同じ作曲家(三枝成影さん)ってのは知ってるのですけどねー。

でで。
ずいぶん前に出るって聞いて、そのまま忘れてたレイトン7なのですけど
今日久しぶりに調べてみたら、まだリリースされてなかったのですねー。
最近ファミコン時代のように発売中止になるゲームは多くないイメージがありましたけど
世界樹Vやらダンジョントラベラー2-2やら、忘れちゃいけないトリコやゼルダやらと
個人的に待ってる作品が結構ありますので、その辺もうちょい頑張ってほしいかなあ、とー。

さてさて、とりあえず今日のところはこんなところということでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-11-29 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]