SSブログ

そろそろベッカーズ情報くる?はず??? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんかもうずいぶんと寒くなったけど、
あたしは元気にくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

…つっても、ぶっちゃけ反省会というかお通夜というか…
まあ、マクドナルドのチキンタツタチキンタツタ和風おろしのことなんだけど。

バンズがふわっとしてないのは去年通りだけど、
今年のバンズは小ぶりになって、しかもパサパサしてる…
前のキャベツの千切りは化粧箱にあふれるくらいに挟まってたけど
今回のはめちゃくちゃ量が減ってる…
まあ、ここまではまあいいとしようか。キャベツはむしろこぼれすぎて食べづらかったし。
でも最悪なのが、肝心要の竜田揚げ。これがめちゃくちゃ劣化してるの。
もともとしょうが風味が苦手なあたしだけど、もうこれはそういうレベルじゃなくて
お肉がおいしくないんだよね。たぶん材料費をけちって安い肉にしたんだろうね。
今回はおろしでごまかせる和風おろしの方がマシなんだけど、
これはもうオススメするとかそういう状況じゃない感じ。
むしろ往年のチキンタツタファンはいっそ食べない方がいいと思うよ、うん。

こういう長年の定番メニューを劣化させちゃうのはもう相当マックも苦しいんだろうし、
ボランティアじゃないから赤字覚悟でクオリティ保て、とまでは言わないけど、
断言するけど、これで固定ファンがさらに離れて、来年は今年以上に苦しくなるよ。
クオリティ下げずに価格下げて利益も上げるのは多分超大変だと思うけど、
そこは前から言ってるとおり、500円セットをSセットにするとかで。

そうは言いつつ、マックには頑張ってもらわないとなあ、と思いつつ今回はここまでね。
最後にまた新作情報書いておくから、よかったら参考にしてね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


11/26(木)
 ・海老グラタンコロッケサンド(かつソース/きのこホワイトソース) …ファーストキッチン
  ※グラコロ先こされちゃったよ…大丈夫かな?

112/18(金)
 ・テリヤキビッグキング
 ・チキンビッグキング …バーガーキング
  ※ここぞとばかりにくるねバーキン…


2015-11-26 02:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]