SSブログ

あれ?しばらくバーガー新作情報なし?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題はロッテリアのハニーマスタードグリルチキンバーガー
前にもやったことあるよね、って思って日記を漁ったら…あれ?三年も前だっけ??
食べた感想は、まあまあおいしいんだけど、
もうちょっとチキンがおいしくてもいいかな?って感じ。
もうちょい肉厚に、もうちょい皮とかを香ばしく焼いてくれるといいんだけどね。

これだけだとちょっと物足りないから、フレッシュネスの話。
実は10/21からチーズバーガーとフレッシュネスチーズバーガーがリニューアルしてたみたい。
ぶっちゃけ両方とも食べるのめちゃくちゃ久しぶりで前回との比較はできないんだけど、
チーズバーガーの方はジャンキー風味とお上品の丁度中庸みたいな見事なバランスで、
下品すぎず、かといってインパクトがないわけではない、といういい感じの味だったね。
ウェンディーズチーズも、似たようなレシピのモスと比べて
タマネギみじん切りが量が減って、その代わりミートソース内のひき肉が増大してるみたい。
どっちも濃厚なチーズソースがめちゃくちゃ相性良しでおいしかったなあ。

たまにはお気に入り以外のメニューにも手を出すべきなのかもなあ、
ってこれまでの自分を軽く戒めつつ、今回はこんなところでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-10-31 04:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]