SSブログ

マックは明日だね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も引き続き、あたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、ファーストキッチンのプレミアム厚切りベーコンチーズバーガー
先週木曜(10/22)から始まってるみたいだけど、地味すぎて気づいてなかったよ。
現行のとの差はベーコンの分厚さと枚数(1→2)、トマトとマスタードの追加。
ベーコンの分厚さは、確かに食感だけでそこそこわかる程度には分厚くなっててね、
じゃあそれでおいしいかっていうと、それが微妙…って感じかなあ。
元々が極薄(というか普通?)だから、ベーコンブロックみたいな分厚さを想定してると
え?こんなもん?って気になると思うよ。
何よりあたしが残念なのが、さっぱりベーコンの風味が増えて感じない事。
最早ベーコン味!ってくらいにベーコンが目立つならともかく、
ベーコンバーガーでベーコンが弱いのはやっぱり原点材料だよねえ。
あとこれは個人的なんだけど、粒マスタードはいらないかな。
タマゴ・タルタルの組み合わせの味のバランスが崩れちゃうから。
あ、トマトも味がぼやけるからやっぱりいらないかな。
まあ、要するにいつものベーコンエッグバーガーが一番ってことなんだけどね。

さてと、とりあえずなんだかヤバイ眠気がきちゃってるから
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-10-26 01:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]