SSブログ

この日記も意識飛ばしながら書いてます [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もちょっと眠気がひどくて、今もちょっと何書いてるのかイマイチ自信ありません
エディス日記ですよー。
…ていうか、もうとっとと寝た方がいいんでしょうね…

でで。
昨日の日記で書いた藤崎竜先生の漫画ですけど、
帰ってきて調べてみたら今年が明けてすぐ終了してたのですねー。
この手の「読んでない作品は眼中にない」っていうのは結構多くて、
全然読んでなかったので気づきませんでしたー。
一応週刊雑誌は大体チェックしてると覆うのですけど
まあ、結構有名作品でも平気で読んでませんので、
ワンピースももし終わっても気づかないかもですねー。

さてさて、だいぶ眠気がひどいですので、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。
 


2015-10-24 03:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]