SSブログ

一番の違和感は、ヤンジャンで連載、ってとこなわけですががが [エディス日記]

皆さんおはようございますー。
昨晩はお風呂の中とお風呂上がりの二回もタイムスリップしちゃいまして
日記書くの諦めざるをえなかったエディス日記ですよー。
…多分、疲れてた上に風邪薬な飲んだからかしらんー?

でで。
そんなわけで絶賛電波更新中なわけですけど、
なんか気付いたらヤンジャンに銀英伝なんて連載始まってたのですねー。
しかも藤崎竜先生作画で。

…あれ?読んでなかったですけど、確か他の作品書いてなかったでしたっけ?

銀英伝の漫画と言えば道原かつみ版を思い出しますけど、
私的にはやはりアニメの奥山万つ里デザインのイメージなわけで、
癖のある藤崎先生の作画はやっぱり違和感ががが。
や、私昔封神演義のコミック買ってましたし、
絵柄自体ダメってわけじゃないのですけどね。

さてさて、再来年だったかの再アニメ化も
こんな感じの違和感を少し恐れつつ、
今回はとりあえずこんなところでー。
それでは皆さん、いってらっしゃいませー。


2015-10-23 07:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]