SSブログ

ハンターなら大喜びで買うですのに。5枚くらい(本当 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もちょっとお疲れ気味で、眠気と戦ってます
エディス日記ですよー。
…かれこれこの日記書き始めて何回意識を失ったことかー。

でで。
復刊ドットコムで注文してた、ロックマンマニアックス上下巻が届きましたー。
まあ、ほぼほぼ前回のウェッジホールディングス版と同じなのですけど、
ロックマン9アレンジサントラ付属の新作?が収録されてて
個人的には非常にありがたかったです。
…だって私9好きじゃないですからねえ…
お値段的にはCD買った方が安いかもですけど、
やっぱりそのために対してほしくないものを入手するのは
あんまり嬉しい買い物ではないですしー。
…前にサターンで4MRAMを買うために
ヴァンパイアセイヴァーとマーヴルvsストリートファイターとどっちを買うか、
実に不毛な二択を迫られた時を思い出しますね…(遠い目
※結局セイヴァーを買いましたけど、私セイヴァーもマヴストも好きじゃないんですよー。

さてさて、取り合えず今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-08-28 04:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]