SSブログ

イカスはまったくもってクリアできる気がしませんー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日は雨の中おしごとに行くのちょっと気が引けてます
エディス日記ですよー。
…まあ、今日の九州みたいに台風じゃないだけマシだとは思いますけどねー。
あと、夜涼しくなったのは有難いかもですー。

でで。
今夜は遅くなりつつも、なんとかギルティギアXrdレベレーター、クリアしてきましたー。
結局クリア優先でポチョムキン使ったわけですけど、
今回は今までと違ってちゃんと新規ストーリーなのですねー。
イグゼクスの時なんて延々同じストーリーでしたので、てっきり今回も同じだと思ってました(笑)。
おかげ?でボスがゼクス・イグゼクスの頃からCPU戦苦手なカイになっちゃってて
かろうじて無敗クリアなものの、体力残り数ドットってのが多かったですね。
時間に余裕があれば、ジョニーでもプレイしてみたいのですけど、
いまさら紗夢もタイムリリースされるって話を知ったりしてどうしましょうね?
※ジョニーはゼクス以降イスカを除いて全部、
 紗夢も#リローデッドまではクリアしてたりしますのでー。

さてさて、時間も時間ですので、今回も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-08-26 03:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]